

以前読んだのだが、オギノ式という言葉

みんな「オギノ式」を保健の授業で覚えるらしい。
私もそうだった。

今の時代、学校が崩壊しているからオギノ式をはじめ正しい性教育を
学校に望めない気もするが、私たちが習ってきたように
覚えてきたように、ゆっくりやればいいと思う。
無理に早くから教える必要はないと思う。
ただ、インターネットで色々な情報が取れすぎるので
そこは注意が必要である。

theme : ひとりごと
genre : 日記

プロフィール

たはわわ

Author:たはわわ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
